ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/08/08(木) 11:09:09 

    完全に「おひとり様脳内恋愛」なのかなあ。いたわ、中学生の頃「アタシ○○君好き!(一人で勝手に暴走)→やっぱ●●君に変えたー(おいおいどっちの男とも何にも始まってないだろ)」で周囲ぽかーん、を繰り返していたような子。まあそういう妄想の対象にされるのがアイドルっちゃあそうなんだけど。大変だなあ、こういうオタの疑似恋愛に振り回されるのが仕事ってのは。

    +63

    -2