ガールズちゃんねる
  • 35. 匿名 2013/08/08(木) 11:07:09 

    キスマイなんだかんだで知名度上がってきましたね。私も家族もバラエティ見て好きになって今じゃなぜか応援しちゃってます。
    格差が騒がれてるけど、実はみなさんメンバー思いで仲良しな所なんかが微笑ましい。下積みが長かった分、これからも個性を生かしてがんばって下さい。

    +186

    -16