ガールズちゃんねる
  • 28. 匿名 2013/08/08(木) 11:04:58 

    ジャニオタの遣う業界用語 って なんかいちいちセンスがなくてダサい。
    遣ってる人たちの「私たちは特別」感があるのかも知れないけど

    変だよ?

    +61

    -8