ガールズちゃんねる
  • 25. 匿名 2013/08/08(木) 11:03:11 

    >「実は北山君は5月6日の大阪公演でも、ジャニーズJr.時代に駅で“出待ち”していたファンから『今日で担当降ります』と言われたことを話していたそうです。追っかけのファンの話をするというのは、ちょっとビックリでしたね」(キスマイファンの女性)

    本人を目の前にして、そんな発言するとは。ジャニオタ痛すぎ!!言われた本人は反応に困りそう

    +99

    -7