ガールズちゃんねる
  • 24. 匿名 2013/08/08(木) 11:02:52 

    わざわざ担降りwを報告するヤツもいやらしいが、
    それをまたヲタさんたちに報告するのもどうかと思う。
    もっとサラッと

    +58

    -17