ガールズちゃんねる
  • 124. 匿名 2013/08/31(土) 05:27:48 

    ファンレターで言うなら未だしも、コンサートで言わなくても…
    だって皆楽しみたいから、コンサート行くんでしょ?行けなかった人もいるんだからさ…

    +0

    -0