ガールズちゃんねる
  • 123. 匿名 2013/08/22(木) 00:27:56 

    私も、ジャニオタで、キスマイ好きですけど、ゎざゎざ、言う必要ゎ、ないと思いますっ!

    言う意味が分かりませんっ!!

    +0

    -0