ガールズちゃんねる
  • 119. 匿名 2013/08/09(金) 10:44:36 

    直接言われたら、誰だって傷つくと思うよ。千賀くんも、北山くんも、嫌な気持ちになると思うよ。てゆうか、そこまでして、本人に、報告みたいな形にまでして言わなきゃいけないことでしょうか?

    +5

    -0