-
113. 匿名 2013/08/08(木) 23:11:17
芸能人だからファンを辞める人がいたり、ファンになる人もいると思う!
それでも、キスマイはみんなで頑張ってる感じがするから応援したいって思う\(^o^)/
最近ファンになって玉森くん好きだけど、キスマイ仲良しな感じ伝わってくるしみんな全力だからこれからも全員応援したいと思います!
頑張れー!![]()
+25
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
113. 匿名 2013/08/08(木) 23:11:17
+25
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード
