ガールズちゃんねる
  • 110. 匿名 2013/08/08(木) 21:07:22 

    今まで好きだったアイドルにわざわざ嫌な思いさせなくてもいいだろ・・・
    あと、結構アイドルかヲタ覚えてることに驚いた
    追っかけてみるもんだね

    +5

    -2