ガールズちゃんねる
  • 102. 匿名 2013/08/08(木) 18:01:56 

    「興味ありません」もちゃんとしたコメントだと思います。
    このトピどういう意図?という意味もあるんじゃないでしょうか。
    ネットの中ではこういうコメントもありです。必死になって批判するほうがおかしいと思いますが。

    +1

    -18