-
101. 匿名 2013/08/08(木) 17:53:25
ジャニヲタ以外が通ります。
Kis-My-Ft2のコメント取りあげるのもわからんし、このトピの趣旨もわかりません。
このトピ観なければ良いとのコメントあると思いますが、ジャニヲタのコメントがどんなもんかとみにくる人もいるんです。期待以上でした。
ジャニヲタがパーマさんと同じレベルということですね。
嵐の紅白の司会も引くコメント多かったですね。
+2
-23
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
101. 匿名 2013/08/08(木) 17:53:25
+2
-23
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード