ガールズちゃんねる

妙に記憶に残っているTVの一場面

178コメント2021/08/21(土) 21:12

  • 13. 匿名 2021/08/17(火) 13:25:26 

    昔のコンタックのCMで、Mr.コンタックがピアノを弾きながら「~~~赤と白のツブツブがあるからやんけ~フッフッフッ」みたいな感じの内容で面白くて、そのCMのときだけテレビに見入ってた

    +46

    -1

関連キーワード