-
73. 匿名 2021/08/15(日) 23:32:44
>>51
気持ちわかるよ
うちも九州に親戚住んでるけどその土地を離れることはなかなか難しいと思う
命に関わるから引っ越して安全な土地に住んで欲しいけどそれもなかなか難しい
こっちが支援しても毎年こんな被害があるなら募金するだけ無駄な気もする
根本的な対策たてないと無理だと思う+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
73. 匿名 2021/08/15(日) 23:32:44
+52
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する