-
228. 匿名 2021/08/16(月) 06:06:53
なぜ何度も水害受けながら同じ場所に住み続けるの?
とくに賃貸ならフットワーク軽いよね?
+7
-10
-
233. 匿名 2021/08/16(月) 06:59:32
>>228
二重ローンになるから仕方ないんだよ+9
-0
-
269. 匿名 2021/08/16(月) 11:42:56
>>228
田舎だから持ち家が多いと思う
そりゃ簡単に引っ越せるならみんな引っ越してるよ
引っ越そうにも今住んでる家はまともな価格では売れないし、普通のサラリーマンが二重ローンとかそう簡単なことではない
だからみんな仕方なく住んでる
ここ数年あちこちで水害が起きてるのに、あえて今その浸かる地域に家建ててる人は意味不明だとは思うが+31
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する