ガールズちゃんねる
  • 213. 匿名 2021/08/16(月) 02:32:22 

    めちゃくちゃ性格悪いことだけどリアルでは言えないから書かせて
    知人が行方不明になってるんだけどさすがにもう生きてる可能性は低いんじゃないかと思ってる
    SNSでもみんなまだ生きてる!あいつのために!みんな協力しよ!みたいな感じだけど正直一般人の自分らができることなんてないし消防や自衛隊の人が命削って荒天の中捜索して見つからないならどうにもならないでしょう
    その人はコミュ力高くて人望あるから多くの人が心配してるけど私が同じ状況になっても誰も心配なんてしないよな〜なんて思いながらSNS見てる
    自分が性格悪いのは自覚してる、もちろん無事でいてほしいとは思ってる、でもSNS見るのもニュース見るのももう疲れた
    大雨のばかやろう

    +19

    -17

  • 214. 匿名 2021/08/16(月) 02:41:44 

    >>213
    …ここに書く必要もない内容だと思ったよ…
    そういう気持ちは心の中で留めておくか、日記にでも書きなよ
    不特定多数の人に聞いて欲しかった?
    友人は今も助けを求めているのに
    SNS見なきゃいいだけじゃん

    +28

    -8

  • 220. 匿名 2021/08/16(月) 03:15:37 

    >>213
    大雨のばかやろうって??
    知人がいなくなったことより自分の卑屈さが上回ってるよね?
    自分をこんな気持ちにさせた大雨のばかやろうってこと?

    +12

    -6