ガールズちゃんねる
  • 203. 匿名 2021/08/16(月) 01:58:05 

    福岡県よりの佐賀県住みです。
    今回本当に酷かった。
    これまでも道路が冠水するくらいはあったけど、道路が1日通行止めになるレベルの冠水は流石に滅多にない。
    今日なんか雲り〜晴れの天気だったのに、それでも水がなかなか引かない。
    そして普通は冠水しないところまで冠水してた。
    また雨が降り出したし、天気予報では今後も雨ばかりだし被害がひどいところは片付けもままならなさそうで本当に胸が痛い。

    +34

    -1

  • 224. 匿名 2021/08/16(月) 04:33:37 

    >>203
    佐賀県って見渡す限りの平野なのに水害は長崎とか福岡とかだもんね。

    +2

    -0