-
113. 匿名 2021/08/15(日) 23:54:43
>>28
甚大な被害を受けた地区に住んでいます。床上浸水1メートル。2年前にも床上浸水で大変な思いをしました。もう死にたい。「命があれば!」って言うけど、この先不安な中で生きていくのが辛いし、復旧活動する気力もない。+98
-3
-
118. 匿名 2021/08/15(日) 23:56:52
>>113
可哀想だなぁ
復旧してもまた豪雨災害があれば振り出しに戻りますもんね
根本的な対策ってなにかないですか?
できることがあれば募金でもなんでも協力しますけど何ができるのかわからないと何もできませんよね
+32
-4
-
143. 匿名 2021/08/16(月) 00:16:29
>>113
前回被害に遭われて、何か供えはされてましたか?またそれが今回役に立ったとかあれば教えて頂きたいです。違う県ですが、水害に遭いやすい地域の近くに住んでいて対策したいですが、+2
-8
-
229. 匿名 2021/08/16(月) 06:10:04
>>113
引っ越さなかったの?+7
-6
-
247. 匿名 2021/08/16(月) 08:18:06
>>113
避難したり浸水の心配したり既に疲労困憊ですよね。+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する