-
373. 匿名 2021/08/16(月) 13:43:44
出来たらワクチン打って楽になりたい。もうこれ以上答えのない問題を考え続けるのがしんどい。でもポロポロ小出しにされる情報と、「2回目接種後、知人が死んだ」「打った後倒れて入院」みたいなツイートを見てしまって怖くて打てない。本当なのかな、すごい沢山見つかるんだよ副反応のツイート。迷ってるうちにコロナにかかってしまったら重症化するんだろうか。太ってるし、父の家系が血管よわよわなんだよなぁ…どっちを選んでも死にそうで怖い。+18
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する