-
957. 匿名 2021/08/26(木) 20:04:28
>>954
年の差って上ですか?下ですか?
挨拶ひとつで元気になれるから、ときめきパワーってすごいですよね。効果覿面!だから自分も笑顔で挨拶しようと思う☺️+2
-1
-
958. 匿名 2021/08/26(木) 20:16:45
>>957
私の方がだいぶ年上です💦
仲良くしてくれるだけでありがたいです
本当はもっと話したいけど最近私の方が意識しすぎて上手く話せないです こんなの久しぶり。中学生みたいw 意識する前は結構グイグイ話してたんだけどな
好きバレしそうだから今度話すときは普通に話せるようにしなきゃ+5
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する