ガールズちゃんねる
  • 934. 匿名 2021/08/25(水) 17:05:22 

    数日前、別に何があったというわけじゃないのに急に気持ちが落ち着いてきて…一時期は本気で連絡先聞こうかと悩んだくらいだったのに、そんな自分を馬鹿だなと思えるほど冷静になれた
    5歳も年上のおばちゃんとのお喋りに付き合ってくれてありがたいとか、この歳でドキドキしたり切なくなったりそういう気持ちを味わわせてもらえてありがたいと感謝の気持ちしかない
    これからは浮ついた気持ちとは決別して現実と家族と向き合っていこうと思う

    +9

    -0

  • 937. 匿名 2021/08/25(水) 20:36:51 

    >>934
    そういう心境になったほうが楽ですかねぇ
    やっぱり家族に対して後ろめたい気持ちがあるから…

    +2

    -1

  • 942. 匿名 2021/08/25(水) 21:35:08 

    >>934さんは、連絡先聞けるくらいの関係ってことですよね
    私は挨拶しかしたことないから、いきなり話しかけたら絶対変に思われる
    向こうのほうがだいぶ年下っぽいし
    私も、向こうから聞かれたら絶対教えちゃうな~笑
    あり得ないけど、そんなドラマみたいな展開あってほしいー!

    +6

    -0