ガールズちゃんねる
  • 670. 匿名 2021/08/16(月) 18:15:28 

    >>668
    横だけど
    無視はひどいけど、それだけ相手もコメ主さんを好きだったってことじゃないかな
    相手もコメ主さんと両思いになってああしてこうなって…と妄想してたのにそれが叶わなかったわけだから
    ぬか喜びさせやがって!みたいな気持ちもあると思うし、忘れたいんだと思う

    +0

    -7