-
524. 匿名 2021/08/15(日) 08:57:19
>>513
私は有難いと思ったよ。
ダミートピは確かに良くないかもしれないけど、なかなかときめきトピが立たない中でトピ主さんが色々頑張ってくれてたし。
結局正規トピが立ったけど、感謝しているよ。+6
-2
-
525. 匿名 2021/08/15(日) 09:40:29
>>524
ダミートピって、旦那になんとなくうしろめたいことっていうトピの事?
どうしてよくないの?
私もあちらのトピ主さんがいろいろ考えて立ててくれたから感謝しかない+2
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する