-
351. 匿名 2021/08/14(土) 14:56:07
>>348
マイナスつきそうだけど円満なんです。レスでもないしケンカもないし夫はかなり優しくしてくれるし多分浮気とかもしてないと思います。何も問題なくむしろ多分かなり仲良し、なんです。好きな人が二人いるみたいな状態ですかね、、。夫や子供たちのことは傷つけたくないからこのままときめきさんとは接近しすぎず、と気を付けてますがたまに好きすぎてしんどくなります。+4
-3
-
357. 匿名 2021/08/14(土) 15:28:30
>>351
横
夫婦仲は円満だけど、ガチで恋してるってことですか?
それだと前者にはならないと思うので不思議でした。+3
-1
-
359. 匿名 2021/08/14(土) 15:42:45
>>351
円満でときめいてるなら後者じゃない?+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する