-
336. 匿名 2021/08/14(土) 12:42:19
ときめきさんとまた拗れた
というよりLINEでときめきさんに傷つくことを言われてしまった
なので、私はこうこうでこんなに傷ついたよ、ひどいねって返す
そしたら、ごめんなさい🙇♂️ってくる
本人はわかってないから厄介
男女としては惹かれあってても、性格が合わないのかな💦
でも嫌いになれないから毎回許してしまう
今回はさすがに無理だわって思ってたら、夕方に「今日は怒ってたね😓」ってLINE 「そうだね」しか返さなかったら
今日も朝から色々とごめんねってLINEがきてて。
また許してしまいそう
基本優しいのにたまに、はぁ?みたいな事言うから全然掴めない
+1
-12
-
338. 匿名 2021/08/14(土) 13:11:17
>>336
私のときめきさんと似てます
そうやっていつも振り回される
謝ってくれるだけいいですよ。今は逆に既読スルーされてます...
もう潮時かな
+0
-2
-
341. 匿名 2021/08/14(土) 13:24:07
>>336
逆に、そこまで相手に求めるのがすごいね
お互い既婚だし怒ったりとかそういう付き合い方は想定してなかった
336さんのお相手は独身?
+0
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する