-
1457. 匿名 2021/09/11(土) 09:04:33
運動会があるとお手紙が。(分散での開催)
楽しみ!どうか中止になりませんように!
頑張ってる子供も見たいし、先生も見たい!+5
-0
-
1458. 匿名 2021/09/11(土) 09:15:30
>>1457
それは嬉しいお知らせですね
どうか中止になりませんように。
この間ときめきさんではないけれど、私も子供も好きな担任の先生から電話が来て「〜さん、文化祭の準備、すごく頑張ってくれてたんです。今年保護者は参加できませんが、その頑張りが嬉しくてお母さんにも伝えたくて電話しました」って言われて、あーやっぱりいい先生だなぁって改めて思いました。+3
-0
-
1459. 匿名 2021/09/11(土) 15:28:38
>>1457
良かったですね。うちは5月に終わりましたが先生かっこよかったです🌟先生お会いできるといいですね。
+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する