ガールズちゃんねる
  • 1457. 匿名 2021/09/11(土) 09:04:33 

    運動会があるとお手紙が。(分散での開催)
    楽しみ!どうか中止になりませんように!
    頑張ってる子供も見たいし、先生も見たい!

    +5

    -0

  • 1458. 匿名 2021/09/11(土) 09:15:30 

    >>1457
    それは嬉しいお知らせですね
    どうか中止になりませんように。
    この間ときめきさんではないけれど、私も子供も好きな担任の先生から電話が来て「〜さん、文化祭の準備、すごく頑張ってくれてたんです。今年保護者は参加できませんが、その頑張りが嬉しくてお母さんにも伝えたくて電話しました」って言われて、あーやっぱりいい先生だなぁって改めて思いました。

    +3

    -0

  • 1459. 匿名 2021/09/11(土) 15:28:38 

    >>1457
    良かったですね。うちは5月に終わりましたが先生かっこよかったです🌟先生お会いできるといいですね。

    +4

    -0