ガールズちゃんねる
  • 1428. 匿名 2021/09/08(水) 17:21:18 

    >>1390です
    今日話せました
    「ワクチン打ってきた」と言われたので、「私、来週なんですよ」と言ったら「注射、めっちゃくちゃ痛いよ〜」とにやにやしながら言ってきたので「それ小学生がやるやつですよ笑」と言いつつも内心かわいいなと思ってました…
    こんな色気も何もない雑談をずっと続けているけれど、私に恋心がなければ楽しいと思えるのに、恋心(というか下心?)があるせいで純粋に楽しめず虚しさを感じてしまう
    話せて嬉しい、と思ってた頃より欲張りになってるんだよね…相手の中の私の立ち位置は何も変わってないのに、私が勝手にどんどん好きになってて勝手に虚しくなってる
    バカみたい

    +5

    -0

  • 1430. 匿名 2021/09/08(水) 18:42:33 

    >>1428
    話せて良かったですね。仲良くなると色々と欲が出てしまいますよね😢でも深く考えずに自分が好きならそれでOK👌のスタンスでいいんじゃないかなって思います。相手の気持ちは変えれないからさ💦私もいつも自分が好きでときめいている、それでOK👌

    +4

    -0

  • 1433. 匿名 2021/09/08(水) 19:05:35 

    >>1428
    純粋に楽しめないに、どうして?って思ったけど、そっか、普通の雑談じゃなくてもう少し進んだ感じの会話がしたいんですね
    でも十分仲良さそうな会話だと思うよ
    でも欲が深くなるのはよくわかります。ちょっとでも仲良くなりたいですよね

    +3

    -0