ガールズちゃんねる
  • 1426. 匿名 2021/09/08(水) 08:06:24 

    皆さんのときめきさんのことを聞くと、ドキドキしますね😳💕きっと素敵な人ばかりなんでしょうね。

    今日は会えるかなぁ~。お忙しいから無理かなぁ。会えますように。

    +5

    -0

  • 1429. 匿名 2021/09/08(水) 18:40:47 

    >>1426
    お忙しいのか会えなかった~😢今日はおしゃれしてたのになぁ。そういう日の帰路って、すごーく心にぽっかり穴があいたようで苦しくて悲しくなる。脱いだ服は洗濯機に放り投げる😢

    +4

    -0