-
1426. 匿名 2021/09/08(水) 08:06:24
皆さんのときめきさんのことを聞くと、ドキドキしますね😳💕きっと素敵な人ばかりなんでしょうね。
今日は会えるかなぁ~。お忙しいから無理かなぁ。会えますように。+5
-0
-
1429. 匿名 2021/09/08(水) 18:40:47
>>1426
お忙しいのか会えなかった~😢今日はおしゃれしてたのになぁ。そういう日の帰路って、すごーく心にぽっかり穴があいたようで苦しくて悲しくなる。脱いだ服は洗濯機に放り投げる😢+4
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する