-
1407. 匿名 2021/09/07(火) 07:11:31
学校がコロナ感染者がでたために休校となりました。昨日ニュース見てたら、夏休みあけの学校から2~3週間目に増えると予想されてたから、先生のことがとても心配。+6
-1
-
1411. 匿名 2021/09/07(火) 08:39:06
>>1407
私も心配です。最後にもう一度話したいから12月の面談は無くならないで欲しいけど。+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する