ガールズちゃんねる
  • 1321. 匿名 2021/09/05(日) 13:59:12 

    トピ主さんは最初からLINE話はなしの予定だったのでは?
    多分否定すべきところも否定せずで少し言葉が足りないかなって思いました
    質問に明確に答えない部分もあったり

    私もトピ主になったことがあって色々言われて面倒でほぼ全てスルーしたことあるので気持ちは分かりますが。。トピ主さんの目指したい方向性は一貫していると思うので、後は書き込む方のモラル等にお任せしますってところでしょうか

    +5

    -1