ガールズちゃんねる
  • 1263. 匿名 2021/09/05(日) 09:39:26 

    >>1261
    同線で語るのは無理…と言っても、お互いスルーすれば良いのでは?同じカフェ(トピ)でお喋りしているけれど、テーブルは別という感じで
    よそのテーブルの会話が聞こえて、それが共感できなかったらスルーして興味があったら話しかけたり質問したりすれば良いんだし
    違うテーブルの悪口を言うような子供みたいな真似をしなければ特に問題はないと思う

    +5

    -6