-
1263. 匿名 2021/09/05(日) 09:39:26
>>1261
同線で語るのは無理…と言っても、お互いスルーすれば良いのでは?同じカフェ(トピ)でお喋りしているけれど、テーブルは別という感じで
よそのテーブルの会話が聞こえて、それが共感できなかったらスルーして興味があったら話しかけたり質問したりすれば良いんだし
違うテーブルの悪口を言うような子供みたいな真似をしなければ特に問題はないと思う+5
-6
-
1283. 匿名 2021/09/05(日) 12:19:53
>>1263
カフェと匿名掲示板を一緒に語られても+4
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する