ガールズちゃんねる
  • 1057. 匿名 2021/09/02(木) 23:47:32 

    >>1045
    1045さんも良かったですねー(^^)♡戻ってきてくれて話しかけてくれるなんて嬉しいですよね!しばらくニヤニヤしてしまいますね(笑)

    >>1046
    ときめきさんも最近会わないなぁと少しでも思ってくれてたのかな〜って嬉しかったです(*^^)他は、お元気でしたか?とか、周りコロナ大丈夫ですか?ワクチン打ちました?みたいな普通の会話をしました!でも緊張してしまってうまく話せなかったです。。次会えるとしたら…来週ですかね。タイミングが合えばですけど(^_^;)会えるといいなぁと思います。

    +5

    -1