ガールズちゃんねる
  • 1004. 匿名 2021/08/30(月) 18:57:07 

    先週は退勤のタイミング合えばいいなと思ってたけど全く合わずだった泣。
    今日は私がいつもより遅くなって、もう帰っちゃっただろうなあと思いながら事務所戻るとリュック背負って立ち話していたときめきさんが!
    子どものお迎えもあったから私も大急ぎで片付けして退勤したら、すぐ後にときめきさんも退勤!
    話すチャンス!と思ったけど、何喋ろうとパニックになってたら、ときめきさんが私に追いついて、「雨降りそうな天気!」と話し掛けてくれた。そのまま途中まで話しながら帰れて嬉しかった(*^^)
    すぐバイバイになるかなと思ったから「お疲れ様です」って伝えたけど、話しながら進んでて、ときめきさんもお子さんの迎えがあるから急ぎで漕ぎ出して、10mくらい離れた曲がるところで「じゃっ!」と手を挙げて去ってった!
    たった1kmくらいの距離だけど、話しながら帰れたのは嬉しかった(^^)♪これで1週間頑張れそう。。

    +7

    -0

  • 1005. 匿名 2021/08/30(月) 19:39:17 

    >>1004
    私も以前帰るタイミングが同じで(後にも先にもこの1回だけ)「そこの信号まで」と話ながら帰ったことがありました。胸がいっぱいでドキドキして、大好きな気持ちが溢れてこぼれそうになりました。私の歩くスピードがゆっくりでも、それに合わせて歩いてくれるときめきさん、信号機についても「次の信号が変わるまで」とお話続いて。じゃ、と別れたあともお互い振り返って別れたことを今も鮮明に思い出します。
    きっと1004さんも、大切な思い出になる今日なんじゃないかな~☺️ときめきさんとどんなこと話せたんですか?

    +7

    -3