ガールズちゃんねる
  • 97. 匿名 2013/08/08(木) 08:44:55 

    これは結構実写化に向いてる作品だなぁと思うんで、それはそれでいいのかなぁ。
    流行りの俳優やジャニを使うだろうことはちょっといやだけど・・・
    正直なところ、脚本がちゃんとしていれば原作はものすごく面白いから、誰がやっても面白い作品になると思いますよ^^

    でもなんだか、日本の映画って「漫画や小説の実写化」か「TVドラマの劇場版」ばかりだね。
    正直TVドラマで十分じゃないか?って思うものばかり。
    わざわざ1000円以上払って見に行きたいって思わないのがね・・・・

    +6

    -0