-
97. 匿名 2013/08/08(木) 08:44:55
これは結構実写化に向いてる作品だなぁと思うんで、それはそれでいいのかなぁ。
流行りの俳優やジャニを使うだろうことはちょっといやだけど・・・
正直なところ、脚本がちゃんとしていれば原作はものすごく面白いから、誰がやっても面白い作品になると思いますよ^^
でもなんだか、日本の映画って「漫画や小説の実写化」か「TVドラマの劇場版」ばかりだね。
正直TVドラマで十分じゃないか?って思うものばかり。
わざわざ1000円以上払って見に行きたいって思わないのがね・・・・+6
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する