ガールズちゃんねる
  • 91. 匿名 2013/08/08(木) 03:33:31 

    中島健人のこと演技うまいって
    言ってる人いるけど下手くそじゃん
    友達にBADBOYS Jってドラマ見せてもらったけど
    ファンはあの程度で演技うまいと思うの?
    まあ、努力してるのは伝わってくるけど…

    +9

    -11