ガールズちゃんねる
  • 83. 匿名 2013/08/08(木) 00:54:27 

    ジャニーズアレルギーの人は多いよね(苦笑)

    八軒姿の健人くん見て、いつものキラキラ感がいい意味で隠れてるなって思ったよ
    経験値はまだ低いけど、器用で努力家だから、きっといい演技見せてくれると思う!
    不安もあるけどw、オバサンは応援するよ!!

    +19

    -2