-
83. 匿名 2013/08/08(木) 00:54:27
ジャニーズアレルギーの人は多いよね(苦笑)
八軒姿の健人くん見て、いつものキラキラ感がいい意味で隠れてるなって思ったよ
経験値はまだ低いけど、器用で努力家だから、きっといい演技見せてくれると思う!
不安もあるけどw、オバサンは応援するよ!!+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
83. 匿名 2013/08/08(木) 00:54:27
+19
-2
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード