-
55. 匿名 2013/08/07(水) 19:48:19
マンガが原作で映画化ってなると、だいたい配役が微妙か、原作にないキャラとか出てきて嫌な気持ちになるけど
主役のジャニーズの人、見た感じはピッタリ!アキも、野球部の彼もイメージにすごく近くて、久しぶりにワクワクしました♪
きっと北海道でオールロケだろうし、マンガが映像になる楽しみを味わえる気がして、期待してます!
あとはタマコがどうなるか!笑+26
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
55. 匿名 2013/08/07(水) 19:48:19
+26
-1
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
関連キーワード