ガールズちゃんねる
  • 55. 匿名 2013/08/07(水) 19:48:19 

    マンガが原作で映画化ってなると、だいたい配役が微妙か、原作にないキャラとか出てきて嫌な気持ちになるけど
    主役のジャニーズの人、見た感じはピッタリ!アキも、野球部の彼もイメージにすごく近くて、久しぶりにワクワクしました♪
    きっと北海道でオールロケだろうし、マンガが映像になる楽しみを味わえる気がして、期待してます!
    あとはタマコがどうなるか!笑

    +26

    -1