ガールズちゃんねる
  • 41. 匿名 2013/08/07(水) 18:18:53 

    アニメしか見てないんどけど、好きになれない。
    正直、同じ農業の学校舞台なら、もやしもんの方がおもしろいし、勉強になる。と、私は思う。

    +6

    -41