ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2013/08/07(水) 18:12:49 

    なんで、なんでもかんでも実写化とかしたがるんだろうね。アニメ化とかは分かるけど、実写化とかって乙。もし、これで原作者の前作のバガレンとかを実写化したらどうなることやらwww

    +14

    -5