ガールズちゃんねる
  • 101. 匿名 2013/08/08(木) 13:32:20 

    ジャニタレ主演でも、脚本演出がしっかりしていれば面白く見ることはできると思う。
    実写化はしてほしくなかったけどね…。

    +5

    -1