ガールズちゃんねる
  • 39. 匿名 2021/07/31(土) 20:39:19 

    親は言ってくれなかったけど、祖父母はいつも可愛いね美人だねいい子だね賢いねって褒めてくれて、お世辞だとわかっててもその言葉のおかげで自己肯定感が高まったな
    自分は存在してていいんだって

    +92

    -1

関連キーワード