ガールズちゃんねる
  • 331. 匿名 2021/08/01(日) 09:56:30 

    >>1
    うちは、「〇〇は顎が出てブスだのー!」と子どもの頃から言われて育ちました。顎がコンプレックスで、自分はブスと思い込んでいました。私に近寄ってくる男は下心で、女はマウントで下にみてるんだろうと思っていました。でも、固定観念を捨てて人間関係を築こうと決めて人と接したら、自分はブスではないと自信が持てるようになりました。優しい旦那と出会い、3人の子ども達はいつも、「ママ、可愛いね❤️」と言ってくれます。自己肯定感爆上げ中ですw

    +2

    -0

関連キーワード