ガールズちゃんねる
  • 21. 匿名 2021/07/31(土) 20:36:39 

    ずっと可愛いって育てられた。
    おかげで自己肯定感高い本当に有難い

    +244

    -10

  • 265. 匿名 2021/07/31(土) 23:25:03 

    >>21
    うちの娘、可愛い可愛いって育ててきたのに中1の今それ言うと何処が可愛いねん!ブスやし!と返されます涙

    まぁ、自分の見た目が気になる年齢ですよね。
    私は本当に可愛いと思うのになー。

    +36

    -0

  • 310. 匿名 2021/08/01(日) 03:51:41 

    >>21
    本当にうらやましい。
    大人になっても自己肯定感低くてろくな人生歩めなかった。
    ゲームみたいにリセット出来たらどんなに幸せか。

    +15

    -0

  • 351. 匿名 2021/08/01(日) 14:31:52 

    >>21
    私たち姉妹は姉は他校の人が知ってるレベルの美人。私は、なぜかコケシ。けど小さな時から可愛いと言われ、フリフリの服を着ていた。性格も褒められてたし、こんな素晴らしい子が産まれて嬉しいと今でも言われる。本当はブスと気がついたのは高校生の頃気が付きましたが、その頃にはお化粧して納得の顔に仕上げてました。

    +3

    -0

関連キーワード