-
21. 匿名 2021/07/31(土) 20:36:39
ずっと可愛いって育てられた。
おかげで自己肯定感高い本当に有難い+244
-10
-
265. 匿名 2021/07/31(土) 23:25:03
>>21
うちの娘、可愛い可愛いって育ててきたのに中1の今それ言うと何処が可愛いねん!ブスやし!と返されます涙
まぁ、自分の見た目が気になる年齢ですよね。
私は本当に可愛いと思うのになー。+36
-0
-
310. 匿名 2021/08/01(日) 03:51:41
>>21
本当にうらやましい。
大人になっても自己肯定感低くてろくな人生歩めなかった。
ゲームみたいにリセット出来たらどんなに幸せか。+15
-0
-
351. 匿名 2021/08/01(日) 14:31:52
>>21
私たち姉妹は姉は他校の人が知ってるレベルの美人。私は、なぜかコケシ。けど小さな時から可愛いと言われ、フリフリの服を着ていた。性格も褒められてたし、こんな素晴らしい子が産まれて嬉しいと今でも言われる。本当はブスと気がついたのは高校生の頃気が付きましたが、その頃にはお化粧して納得の顔に仕上げてました。+3
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する