ガールズちゃんねる
  • 49. 匿名 2015/04/25(土) 13:37:43 

    香椎さんは最近はCMでしか見てないけどいい人そうだし、
    オダジョーも育児ちゃんとしてそうで、2人とも好きで。

    ニュースで結婚の時も妊娠の時も観たの覚えてるから、
    こんな悲しいこと知るとは驚きと悲しみでいっぱいです・・・。

    +70

    -9