-
1. 匿名 2015/04/25(土) 10:43:54
さらに指原は、「昔、本当にうつらなくてワンカットでファンのみんなとたくさん喜んだの嘘みたいだね。こんなリプがくるなんて、昔だったら考えられない。昔の自分に教えてあげたい」とした。怒り心頭に達しているものの、過去と現在の違いを考慮しながら、冷静に悪意ツイートを受け流す心境が綴られている。
ただ、その後再び、「じゃあ誰が悪いの? 指原がHKTの中だったら有名なことが悪いことなの?」とコメント。冷静に対処しようとした指原だったが、再び悪意のあるコメントが届けられたことで反論のコメントを綴った格好だ。指原に送られた当該のツイートはすでに削除されている。
一連の流れやファンのコメントから、Mステのカメラが指原や、指原が推しているメンバーを多く捉えていたこと、さらに、カメラ割りを決めたテレビ関係者なども対象として、悪意のツイートが寄せられたものと見られる。
+18
-211
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する
24日に放送されたテレビ朝日系の音楽番組『ミュージックステーション』(Mステ)にHKT48の1人として出演した指原莉乃(22)が、番組終了後にツイッターを更新。一部ファンの悪意のあるコメントに対して自身の気持ちを綴り、ファンの間で波紋を広げている。ことの発端は、HKT48がMステで新曲「12秒」を披露した際、カメラが指原を多く捉えていたことに対して悪意のあるコメントが寄せられたこと。指原はそれをリツイートし、涙の絵文字をつけて「わいこー」(注・「怖い」の意)と綴った。