ガールズちゃんねる
  • 40. 匿名 2021/07/28(水) 17:28:17 

    エノキダケ
    凍らせて30分くらい煮て出汁をとる
    地元の方はエノキダケでアイスキューブを作っているらしい

    +14

    -0

関連キーワード