ガールズちゃんねる
  • 59. 匿名 2013/08/06(火) 18:13:44 

    私もこのおじさんが同じようにブランコ乗車してるところ見た!!それも7~8年前に。
    まだやってるなんてびっくり。

    +6

    -2