ガールズちゃんねる
  • 9. 匿名 2021/07/22(木) 22:00:03 

    1話も2話も観てはいないけど、ディーンさまがステキ!そして、比嘉愛未が美しい!と思って、たまにチラ見してる。

    +144

    -17