-
319. 匿名 2021/07/22(木) 22:20:23
そういえば知らぬ間におディーンの演技が少しうまくなっている気がする+84
-2
-
512. 匿名 2021/07/22(木) 22:32:19
>>319
うまくなったと思った
外国語なまりの日本語のイントネーションがなくなって普通の役でも自然な演技になった+61
-3
-
538. 匿名 2021/07/22(木) 22:33:33
>>319
私も思ったー😆
モンテの時とかも普通に好きだったけどね+25
-0
-
1150. 匿名 2021/07/23(金) 02:20:39
>>319
そう思う。演技が自然になって浮世離れした役以外も上手くなった感じする。+24
-0
削除すべき不適切なコメントとして通報しますか?
いいえ
通報する