ガールズちゃんねる
  • 319. 匿名 2021/07/22(木) 22:20:23 

    そういえば知らぬ間におディーンの演技が少しうまくなっている気がする

    +84

    -2

  • 512. 匿名 2021/07/22(木) 22:32:19 

    >>319
    うまくなったと思った
    外国語なまりの日本語のイントネーションがなくなって普通の役でも自然な演技になった

    +61

    -3

  • 538. 匿名 2021/07/22(木) 22:33:33 

    >>319
    私も思ったー😆
    モンテの時とかも普通に好きだったけどね

    +25

    -0

  • 1150. 匿名 2021/07/23(金) 02:20:39 

    >>319
    そう思う。演技が自然になって浮世離れした役以外も上手くなった感じする。

    +24

    -0