ガールズちゃんねる

好きなサーティーワンアイス

234コメント2013/08/07(水) 18:15

  • 64. 匿名 2013/08/06(火) 11:10:09 

    中学生のとき、近所にサーティワンができて
    みんなで「チョコミントー」「チョコミント!」って言いながら
    自転車で行ったのを思い出したw
    お店の外でポタポタ溶けながら食べたチョコミント最高^^

    +21

    -3